おはようございます。

f:id:pine_and_cove:20161127133210j:plain

最近毎週の練習に行っては撃沈している、抹茶です。(写真はイメージです)

 

 

 

昨日はあの某師匠から連絡いただきSへ行ってまいりました。

師匠は仕事終わりに来られるそうなので、すこし早めにin(テルーホにじゃないよ)

 

 

で、まずはガソリンをブチ込む。

 

今日は考えてきた、世界的有名モデルオープナーを準備してある。。大丈夫だ。。。

 

 一人目…抹茶の香気値、滋味値とも5 とりあえず笑顔になってもらった。

 

【解説】

香気値→いわゆるスト値(10がMAX。。。の昔リナ)

滋味値→安産型プロポーション。下衆い話肉付きの良いメリハリのある体、パイオツ

 

さて、

二人目…香気6、滋味5かなり並行トークで粘るも放流寺。

 

そこから香気値7の二人組へいって、笑顔だけ頂いたりして師匠を待つ。

 で、師匠から「もしかして革のライダース着て来てないだろーな??」

 

 

 

 

 

 

はい、師匠が革のライダースが良いといってたので、着てました!!泣

 

いきなり師匠に服装を被らないように気を使わせる弟子。抹茶でした。

 

そこから酒飲みながら色々話を伺う。うまく行かないことについての改善点を教え

てもらう。

もう一人の師匠がネタ系で教えていただいたので、ネタで練習してましたが、この師匠は無害系まったく違う路線。師匠に色々教えていただいたところで

 

そこから師匠よるノック。。「はい、次ピンクのコート」。。。抹茶「はい!」ダッシュ…◯◯ですか??ガンシカ

師匠「はい、あの抹茶が好きそうな女」抹茶「はい!!」ダッシュ…

 

しかし成果が上がらない、場所を移したりして何度もトライ。

師匠「やりにくかったら、ネタではいってから教えたことをやってみろ!!」

 

でそれから3人目くらい

香気5滋味5へトライ。。。並行トークから無事ラインゲット。

師匠、ありがたやーありがたやー

 

 

で師匠が「あの子行く!!」テクテク

香気6滋味6と並行トークからビタ止めトーク。その一部を市原悦子風に覗く。。。

f:id:pine_and_cove:20161127142125j:plain

 

 

ギョギョッ!めっちゃ和んでるやーん!!なんでなーん。

 

f:id:pine_and_cove:20161127150104j:plain

注)抹茶は顔は濃いくもなく美白です。。。 

 

負けずに声かけ。。。並行トークから進展しない。

 

師匠からLINE。

 

「どこ?」

 

え!?連れ出しじゃ???

 

師匠「一人じゃ練習にならんやろ?放流してきた。」

 

かっちょいい!!

すみません。こんなド下手に付き合っていただいて。師匠の好きな酒を酒樽で用意します。。

 

途中、駅周辺で若いモデルみたいな子に声かけ、「すみません!もう帰ります。がんばってくださいね❤️」と手を振って改札へ向かうその姿をみて!

 

f:id:pine_and_cove:20161127143540j:plain

 

次は、

帰宅中と思われる香気、滋味ともに3を並行トーク、食いつきは半端なかったので宅飲み打診。

惨敗。。。笑

 

そこから終電まで粘るも成果でず。。。 

 ※最後の最後も改札前でOL風と和む師匠でした!!

 

【本日の結果】

18;30スタート

声かけ30以上で連れ出しなし、LGは2

 

師匠は声かけの半分の確率で和んでた。。。。

全案件連れ出しできたであろうのに…ヘボ弟子の為にありがとうございました。

 

 【今日の勉強になった点】

まず自分の設定。いままでは友達にドタキャンされて。。。でしたが師匠に教わった設定の方が話やすかったです。

 

次に、返し。

師匠に指摘されたのは、オープンした後の会話は、知らない者同士なので女の子の返しは数パターンしかない。だから先に返しを考えておけっということ。

 

別の師匠にも教わっていながら、忘れていたこと。

声かけ前に観察するってことと、連れ出し等の先のビジョンを持つこと。

(瞬発力で声かけすることにだけフォーカスしていたし、連絡先もらえたらラッキーと思っていた)

 

最後に、

 

 

 

ブログはパソコンで書いた方が早い!!

 

 

【次への目標】

ソロで和みからの連れ出し。

美味しいハイボールの作り方を学ぶ。(必須)

 

では、ありがとうございました!!