はじまり

こんにちは。 まず、何の為にブログ立ち上げたかというと… 超絶タイプの子と性交渉したい、周りにその成果を生かして出会いを提供したい!! ていうのが、キッカケ。 まず、恋愛は普通に今までしてきけれど、結婚する気もなくダラダラ付き合っていた。(反省……

おはようございます。 最近毎週の練習に行っては撃沈している、抹茶です。(写真はイメージです) 昨日はあの某師匠から連絡いただきSへ行ってまいりました。 師匠は仕事終わりに来られるそうなので、すこし早めにin(テルーホにじゃないよ) で、まずはガソ…

飲み会

昨夜は会社の後輩と地元で飲み会。 とりあえず、居酒屋で食事してから バーへ。 男しかいない。。。 とりあえず、飲んで待つ。。。二人組が来たー!!! 後輩は誰も行かないので、俺が行く。。。 意外といけそう。なのでそのままトークで、後輩の待つカウン…

先週末の出来事

金曜日。。。。 う〜ん。。。。。行きたい。。。。 ということで、仕事終わりにSへ。 ついてソッコー、コンビニ前でストロングを飲む。(師匠に教えて貰った) ※師匠と勝手に呼ばして貰ってます。なんだかすみません。 先週に師匠に教えて貰った、オープナー…

井の中の蛙

どうも、こんばんは。 今日の出来事について書きます。 今日は最近気になってた方がSに来られたみたいなんで、合流希望を出してみ。。。うーん、やっぱやめた。 このくだりを1時間ジムで筋トレしながら考えた。 いや、やっぱりお願いしよう。 で、決心して…

昨日は北の方へ。 そのまま泊まって朝から。 声掛け、即オープンも続かず。 崩せず、番号だけ渡して別れた。。。うーん。 田舎すぎて、選び地蔵になってたな(><)反省。

メタボ

健康診断。 腹囲測定があった。その結果は83cm。。。 うっ!やばい!と感じて、何cmまででしたっけ?と尋ねる。 看護婦さん「あと2cm大丈夫ですよ♡」と一言。 もう83cmなのか、あと2cm大丈夫なのか、同じことなのに印象が大分違うなーと認識した。 まだ33歳だ…

声の掛け方について。

これ、本当に難しいですね。 人によって同じ声掛けでもリアクション違うし。 同じ声掛けで、確率の良いワードを選ぶのか? それとも、 状況によって変えるのか? ●心理学的には、話しかけ方には無害的、直接的、冗談的という3つのタイプがあるとされています…

今後の課題

今後の課題。 ⑴もう少し粘る。 あまり粘れてない。というか、崩し下手。 ⑵連れ出し後の展開。 連れ出した後飯奢って終了って流れが2回とも。 まだまだ分かってないんやろな。 ⑶声のハリ 1回ガンムシされると、次の一声目が出にくい。 ワカチコワカチコで行…