井の中の蛙

どうも、こんばんは。

 

今日の出来事について書きます。

 

今日は最近気になってた方がSに来られたみたいなんで、合流希望を出してみ。。。うーん、やっぱやめた。

このくだりを1時間ジムで筋トレしながら考えた。

いや、やっぱりお願いしよう。

で、決心してお願いしてみた。

 

結果、一緒にさせていただくことになった。

 

先に合流されてた方も居て挨拶。

てか、皆オーラあって男前。。そーいうことね。と感じた。(初めて他の方を見たので)

 

ただ、ここからが凄かった。本当にすごい!!世界が違うと感じた。。。初めて出会ってコンビ組んで貰ってかつ、色々とルールや進め方を教えてくれながら、時間があればソロでもやられてた。

ちゃ、ちゃんわー…

コンビでも圧倒されて、何も言えないかったことも多々あった。

 

1人帰られて、その後別の方と合流。この方もイ〇メンだった。物腰やわらかそうな感じでしたが、ガンガン行く。ほんとほぼ気づかぬ間におられなくなっていた(笑)

 

結局俺1人が坊主。。。うーん、井の中の蛙ってこのことか。でも、今日は少し世界が視えた気がする。

 

諸先輩方、ありがとうございました!