飲み会

昨夜は会社の後輩と地元で飲み会。

 

とりあえず、居酒屋で食事してから

バーへ。

 

男しかいない。。。

とりあえず、飲んで待つ。。。二人組が来たー!!!

 

後輩は誰も行かないので、俺が行く。。。

意外といけそう。なのでそのままトークで、後輩の待つカウンターへ。そこから1時間、後輩に番ゲさせて放流。

 

終電後にフラフラ歩く3人組、コンパの愚痴を大声で漏らしてたので、すかさず入って行く。。。

 

そこから居酒屋へ。手つなぎやら、色々試したが反応は悪くない。でも。。。は、吐きそう。。。飲み過ぎた!ということで、LGして解散。。。飲みすぎて携帯壊すし、二日酔いやし、一日中寝てました。。

 

相変わらず、クソショボ腕だー。可愛かったし準即できたらいいなー