2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。 最近毎週の練習に行っては撃沈している、抹茶です。(写真はイメージです) 昨日はあの某師匠から連絡いただきSへ行ってまいりました。 師匠は仕事終わりに来られるそうなので、すこし早めにin(テルーホにじゃないよ) で、まずはガソ…

飲み会

昨夜は会社の後輩と地元で飲み会。 とりあえず、居酒屋で食事してから バーへ。 男しかいない。。。 とりあえず、飲んで待つ。。。二人組が来たー!!! 後輩は誰も行かないので、俺が行く。。。 意外といけそう。なのでそのままトークで、後輩の待つカウン…

先週末の出来事

金曜日。。。。 う〜ん。。。。。行きたい。。。。 ということで、仕事終わりにSへ。 ついてソッコー、コンビニ前でストロングを飲む。(師匠に教えて貰った) ※師匠と勝手に呼ばして貰ってます。なんだかすみません。 先週に師匠に教えて貰った、オープナー…

井の中の蛙

どうも、こんばんは。 今日の出来事について書きます。 今日は最近気になってた方がSに来られたみたいなんで、合流希望を出してみ。。。うーん、やっぱやめた。 このくだりを1時間ジムで筋トレしながら考えた。 いや、やっぱりお願いしよう。 で、決心して…