先週末の出来事

金曜日。。。。

 

う〜ん。。。。。行きたい。。。。

 

ということで、仕事終わりにSへ。

 

ついてソッコー、コンビニ前でストロングを飲む。(師匠に教えて貰った)

※師匠と勝手に呼ばして貰ってます。なんだかすみません。

 

先週に師匠に教えて貰った、オープナーについて研究し、今日を迎えた。

 

コンビニ前にJDらしき子達に声変え、早速伝家の宝刀をつかってみる。

 

女3人 笑

 

よしきた!!そこから和んだけど、終電てことで崩せず、放流

 

そのあと、めっちゃタイプのJDが。。。。さっそく声かけ、キッチリやったつもりが完全に驚かれる。。。こまったので、肝試ししとったんやろ?怖かったやろ?っと何とか回復させて、粘る。並行トークで和ませたとこで

伝家の宝刀!!シャキーン!!

 

女2人 爆笑

 

よし来た!!これで思ったが、芸人扱いされる。。。

 

ねばるが、最後までくずせず、ブーメランで放流。

 

そのあと、パツキンねーちゃんに声かけ。普通にかえってくる。

スナックのママらしい。コンビニいくみたいなんで付いていく。

店があるみたいなんで、アイスを一緒に食べてバンゲ。

 

駅前に移動してJD二人組に声変え、反応よく、並行トークからの伝家の宝刀で駅前で少し和んでバンゲのみ。

しかし伝家の宝刀使えるな。。。

 

連続ゲットで安心してたら、そこからグダグタ。。。

色々声かけるも、酔ったホステスに声かけてると、いかちめのオッさんに追い掛けられたり。。。 笑

 

そのあと諦めかけてたら、イヤホンつけた目の前に生意気そうな可愛い子発見!!

声を掛けると、イヤホン外してくれる。

 

そこで、伝家の宝刀シャキーン!

 

笑顔!  

いける!!並行トーク、彼氏がいない、寂しくて探しているとのこと。

今日は帰るってことでLGして放流。

 

そこから伝家の宝刀を抜きまくるがハマらず、人もまばらになり終了。

 

とりあえずは、会話してもらえるところまでは行ったが、そこから和んでいき方が分からない。まさに法隆寺。。。

 

 f:id:pine_and_cove:20161114221243j:image

 

とりあえず次の目標連れ出し目指して頑張ろう!!

 

追伸。。。月曜日の段階で3番号中2つお亡くなりになっております。